SSブログ

本日から最終日まで作家在廊します『小西淳子 個展』~7/31(日)16:00まで [開催中の展示会情報]

長かった梅雨もようやく開け本格的な夏がやってきます。
そして夏と共に本日より最終日までの3日間、京都から作家の小西淳子氏もやってきます♪

「緑」をテーマに作品を展示いただいた7月、後半の曇天とはウラハラに店内はずっと夏でした[晴れ]

山や森や花畑を爽やかな風が駆け抜けるような店内、
温かみと迫力が同居する小西作品に、カフェのお客様も多くの方が魅了されていました。

本日からは朗らかな笑い声の絶えない小西氏が京都から見えて3日間在廊されます。
明るいお人柄と、愉しい話し声がたくさんの3日間になることでしょう。
ぜひ作家に会いにいらしてくださいませ。

最終日7/31(日)は16:00までとなります。
どうぞお見逃しなく!

clover.JPG
shokubutsuen.jpg
wakaksayama.jpg
indiagreen.JPG
siroihana.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。