SSブログ

本日最終日『【水中庭園】coco.活動10周年記念「ここ展7」』@ガレリアカフェユウ [開催中の展示会情報]

午前中の雨は6月とともに去ってゆくでしょうか。早いもので6月も本日が最終日。
開催中『【水中庭園】coco.活動10周年記念「ここ展7」』も本日最終日となりました。

今回は大人気の「あなたのアリスお描きします」イベントに加え、
「オリジナルGoodsオーダー会」も開催いただき、大盛況でした♪
本日は最終日となりますが、16-17時頃から閉店まで作家のcoco.さんは在廊予定です。

過去の「ここ展」DMに使われた原画や、不思議の国のアリスのキャラクターをモチーフにした作品はもちろん、coco.さんオリジナルキャラクターなどなど、原画41点とたくさんのオリジナルグッズが並びます。

新作「CIRCUS」では、あのハンプティ・ダンプティが空中ブランコに挑戦!
また、アリスや白ウサギ、そして不思議の国のアリス原作では名前だけしか登場しないメアリアンの和装姿もcoco.さんならではの作品♪

こんなワクワクゆかいな世界を味わっていただけるのも本日までです。
ぜひそんなお供にはアリスの世界から飛び出した「”お飲みなさい”スープガレット」とご一緒にどうぞ♪

coco10.JPG
drinkmegallete2.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

予告『柳井貴光展 Waterscape』7/1(土)~7/31(月)@Galleria Caffé U_U [予告]

7月、と言えばもう「夏」ですね。
さて、明日からは目にも涼しい避暑地の水辺の絵画展を開催します。
群馬在住の柳井貴光さんは、地元群馬や軽井沢周辺の風景を描き続ける画家。
東京ではなかなか個展は開催されません。当店でも2年振りとなる個展です。

水彩や油彩、アクリル、鉛筆画など、様々なメディアを用いて風景を映し出します。
柳井さんの作品の特徴はその色彩、でしょうか。
精密な描写ももちろんですが、その光と影、日射しや風までも色で表現されているように感じます。

今回は「水辺 Waterscape」がテーマ。
夏の暑さをしばし癒してくれる作品に囲まれる1ヶ月をどうぞお楽しみに。

201707yanai.jpg

『柳井貴光展 Waterscape』7/1(土)~7/31(月)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

本日スタート『【水中庭園】coco.活動10周年記念「ここ展7」』6/1(木)~6/30(金)@Galleria Caffé U_U [開催中の展示会情報]

6月になりました。今月の壁面ギャラリーはフワフワの可愛いイラストの世界です♪

子どもの頃から「不思議の国のアリス」をモチーフにしたイラストを中心に制作を続ける【水中庭園】coco.さん。
活動を公にしたのが10年前からでした。その活動10周年を記念し、過去の作品や今回書き下ろしの作品などの原画をずらりと展示していただきます。

『【水中庭園】coco.活動10周年記念「ここ展7」』6/1(木)~6/30(金)

アリスの世界はもちろん、オリジナルキャラクター「バク王子」の夢の世界や、新作「和」テイスト作品など40点を超える原画と、人気の全て絵柄が違うトランプや、トランプをモチーフにしたキーホルダー、たくさんの図柄が揃ったクリアファイルや眼鏡拭きなどのGoodsも勢揃いです。

coco1.JPG
coco3.JPG
coco4.JPG
coco2.JPG

そして今回の個展期間中はスペシャルイベントも2つ開催されます。

6/10(土)「あなたのアリスお描きします」
coco.さんが描くアリスのサンプルを、髪形・服装・装飾などあなたが想い描く姿にアレンジして目の前で描いてくださいます。もちろんその作品はお持ち帰りいただけます♪
お一人20分お時間を取って、ヒアリングしながら作品完成させてくださいます。

170610000.jpg


6/25(日)「オリジナルGoodsオーダー会」
アリスをはじめ、coco.さんのオリジナルキャラクターなどの絵柄数種類からお好きなものを選んでいただき、記念日やお名前などをデザインしてマグカップやハンドタオルなどのオリジナルGoodsをお作りいただけます。
こちらもお一人20分お時間を取ってヒアリングしその場でデザインしてくださいます。お届けは8月頃の予定です。

170625000.jpg

※イベントはお時間によっては既にご予約済みの場合もありますので、詳細はお電話かメールにてお問い合わせください。

また、会期最初の土曜日6/3にも在廊の予定です。こちらはイベントは無いので、ゆっくりcoco.さんとお話ししたい方はぜひご来場下さいませ。

たくさんのご来場を心よりお待ちしております。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。