SSブログ

2019年12月 遠藤ユキ子絵画展 「時の森」 [開催中の展示会情報]

0AECCD56-073A-4824-B9DD-7721BD0C60A2.jpeg

2019年12月 遠藤ユキ子絵画展 「時の森」2019/12/1-12/28

顔料と和紙、日本画の素材で描く抽象画や、空・水・植物や細胞や胞子…そんなモチーフをつかって描いた絵画展です。
碧や翠や墨、美しくて優しく心に届いてくる色彩や筆運び。
誰しもの心の奥に、普段の暮らしの中に、ひっそり潜む懐かしさ。そんな世界への扉をそっとノックしてくれることと思います。

ー 作家のホームページより ー
誰しもが心の中に、そっとあたためている光のようなもの、それが何なのか普段は気がつかない、ふと高い空を見上げた時、冷たい水に手をひたした時、ふとんにもぐりこんだ時、懐かしい感触とともに、あぁ、そうだったんだ、と思い出す ・・・ そんな絵を描きたいと思っています。遠藤ユキ子

そんな、あなたの心の中にそっとあたためている光のようなものを、12月、1ヶ月間、お愉しみください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。