SSブログ

スタートしました『いつもの生活をオーガニックに -ハーブとアートとeこころグッズ展』10/1~30@Galleria Caffe U_U [開催中の展示会情報]

10月になり、当店のオンラインショップがグランドオープン致しました!
https://shop.u-u.cc/
これを記念し、オンラインでお買い求め頂ける商品を手にとってご覧頂ける企画展
『いつもの生活をオーガニックに -ハーブとアートとeこころグッズ展』10/1~30
を開催中。

ハーブとは、
『エディブルアート・ハーブティ』として、アートをハーブティで表現した食するアート。
第一弾として「不思議の国のアリス」をモチーフにしたイラストやオリジナル絵本などを制作する
【水中庭園】coco.さんとのコラボレーションハーブティ3種類を発売中。
続いて第二弾で写真作品とのコラボレーションも近日新発売の予定です!

アートとは、
『デスクトップアート』と題し、手軽に寝室やオフィスやプライベートスペースにも気に入ったアートをご提案♪
『インテリアアート』として、部屋やエントランスの壁やスペースを飾るアートをご提案♪
こちらは準備が出来次第公開して参ります。

そしてeこころグッズとは、
当店が2012年からライフワークとして手がけてきたeco x Artで”こころを育む”『eこころ企画』の考えを元に、Mottainaiから、Motteitaiから持ち続けるグッズを、今回新発売の当店のロゴをデザインして制作しました♪

これらのオンラインショップ商品が今月いっぱい店内でお手にとってご覧頂けます。
ハーブティになった元の作品も展示中です!

展示は10/30(火)17時まで。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。