SSブログ

本日最終日『切り師 長屋 明の超絶の技 奇跡の切り絵作品集出版記念展』@Galleria Caffé U_U [開催中の展示会情報]

雨続きだった8月も本日が最終日。
開催中の『切り師 長屋 明の超絶の技 奇跡の切り絵作品集出版記念展』も本日が最終日となります。
20時までご覧いただけます。

観る者を感嘆させる切り絵の技の数々。
毎年のことではありますが、何度も「え?これが切り絵なんですか?」と今年も何度も驚かれました。
この凄さは画像でも分かりますが、実際目にした時の驚きは想像以上です。

この展示期間中だけの目玉作品、この展示が終わるまでだけです。それも本日一杯。
まだご覧になっていない方はお急ぎ下さい。本日20:00までご覧いただけます。

nagaya9.JPG
nagaya4.JPG

nagaya3.JPG
nagaya5.JPG
nagaya6.JPG
nagaya7.JPG
nagaya10.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

予告『大城組の小さな巨匠たち』展 9/3(日)~9/30(土)@Galleria Caffé U_U [予告]

9月の壁面ギャラリーは、熊本・福岡の大城由紀子先生の特別支援学級の生徒さんたちの展示です。
題して『大城組の小さな巨匠たち』展 9/3(日)~9/30(土)

のびのびと自由に描かれた熊本城や動物たち、そして心の声を言葉にした書の作品の数々など、
力のある作品ばかりです。
会期半ばで一部展示替えも予定しております。

彼らの作品は私たち店にとっても背中を押してくれたキーとなった作品。
これについては後日アップ致しますが、そんな心の奥に触れてくる作品なのです。

会期中、ギャラリーコラボレーションライヴも開催します。

日時:9/10(日)14:00~
出演:DJ Yuta & Yuichi
チャージ:¥2,000+カフェオーダー

Yutax大城組2017.jpg

ご予約お問い合せはガレリアカフェユウまで。
電話 03(3944)2356


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。