SSブログ

2020年2月  西村 玲海展 「大地を生きる」 〜ハワイが僕に教えてくれたこと〜 [開催中の展示会情報]

RikuN-001.JPG

2020年2月 
西村 玲海展 「大地を生きる」 〜ハワイが僕に教えてくれたこと〜 2020/2/1-2/29

「人とのコミュニケーションが苦手だった僕をいつでも優しく暖かく受け入れてくれた海。
 そして海をキラキラ照らす太陽は僕に勇気をくれた。
 山は僕に沢山の笑顔と力強さを教えてくれた。」

ご両親が、
「我が子が教えられずに、素直に自然に描き続ける水彩画に不思議な力を感じ
私たちは、希望と生きる力をもらっています。」
と仰る西村玲海さんの作品は、ハワイの雨が降ったときの海と山を描き、またハワイの晴れ渡る山々の笑顔に見える水彩画。
その後名画の魅力に惹きつけられ、笑顔の名画を描き始めました。
「宇宙に大きな大きな花を咲かせる」という希望を感じさせる水彩画です。
きっと、ハワイの大いなる力をキャッチできる力を分け与えられた者にのみ見える色や光、
そんなパワーあふれる作品を、2月、1ヶ月間、お愉しみください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。