SSブログ

2020年6月 藤木晴行 写真展「記憶を超えて〜見えないもののその先を見つめて〜」6/1-6/30 [開催中の展示会情報]

thumb202006.jpg

数年に渡ってカフェ・ユーで作品を展示している藤木さん。
モノクローム、フィルム…という自身の写真の原点からはブレずに、その表現方法を模索し続けている藤木さんの表現方法の変化を感じられる作品展となりそうです。

今回の写真展のタイトルは「記憶を超えて 〜見えないもののその先を見つめて〜」

藤木氏コメントより
~~~~~~~~~~
写真とは、「見えているモノの、その先にある見えないものを如何に感じていただくか」そこに面白さがあると思います。
今の私は、その表現方法を模索している段階にあると考えています。そして今回は、模索している過程における、いくつかの写真を作品としました。
未だ模索中であり未完成かもしれないですが、数年にわたる作品の発表を通して、その変遷を感じていただきたいと考えています。
~~~~~~~~~~

目には見えないその過程、その先にある 今・そして未来 へと続く ”作品として「見えているモノ」”、そして ”その先の「見えない何か」” 。作品を通して、藤木さんの中にある見えないもの、をどうぞお愉しみください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。