SSブログ

明日が最終日です『小西淳子 個展』7/31(日)18:00まで [開催中の展示会情報]

7月も駆け足で過ぎてゆきます。いよいよ明日が最終日となりました『小西淳子 個展』ですが、予定していた終了時間を18:00までに再度変更致しました。少しですが時間を延長しますので、多くの方にご覧いただければ幸いです。

明日の最終日も小西氏は昼過ぎから在廊されます。
こちらのブログやFacebookページでも何度かご紹介しましたが、朗らかな小西氏の人柄に触れると、伸びやかで自由な作風や、どことなく音楽が奏でられているかのような作風をより理解できるように思います。
ご本人がいらっしゃると作品の詳しいお話もお聴きできますので、ぜひご来場くださいませ。

こちらの作品は2014年に上野の森美術館で開催された「自然を描く展」で東京都知事賞を受賞した作品『時は春(テンペラ、油彩、水彩)』です。
tokihaharu.jpg

みなさまのご来場をお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。