SSブログ

『小西淳子 個展』パーティ開催しました(2016/7/2) [開催中の展示会情報]

今月開催中『小西淳子 個展』の作家小西氏はヴァイオリン奏者でもあります。
今回の個展開催を記念して会期2日目の7/2(土)に個展パーティを開催し、ヴァイオリン演奏もご披露いただきました。

160702-1.JPG

クラッシックを中心に日本の曲も少々。そして近々頼まれて舞台での演奏もなさると言うことで、その関連曲なども演奏くださいました。
絵同様に伸びやかで自然体な演奏は素晴らしく、お客様は皆様耳をすませて聴き入っていらっしゃいました。

お客様からお花のプレゼントもあり、店内はたくさんのお客様と素敵なお花、そしてお料理で終始笑い声の溢れる朗らかで和やかな時間が流れました。

160702-2.JPG

160702-3.jpg

素敵なパーティを企画くださいまして有り難うございました。

小西氏は会期終盤の3日間(7/29fri、30sat、31sun)も在廊予定です。
最終日の閉店時間が16:00と変更になりました。お出かけの方はどうぞお間違いないようご注意くださいませ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。