SSブログ

一部展示替えしました>『池田進一写真展「東北の朝市」』3月31日まで開催 [開催中の展示会情報]

先週木曜日、池田さん在廊日に、また、一部作品の展示替えを行いました!
今回も朝市に立つおばちゃんたちの働く姿!
お弁当を食べるおばちゃん、トラックで乗り付けるおばちゃん、売り物のお花をのぞき込むおばちゃん、など。
お客様から「(写っていないところまで)その場所全体が感じられる写真ですね。」とご感想いただきました。すてきな表現でのコメントです♪

いよいよ明後日3月30日(月)には、文化放送「クニマルジャパン」に生出演されるそうです。
12:08から20分間ですので、お聞き逃しなく!

展示は3月31日(火)17:00まで。
ぜひ元気一杯な朝市のおばちゃんに会いに来てくださいね!!

IMG_2484124054012.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。