SSブログ

一部展示替えしました>『池田進一写真展「東北の朝市」』3月31日まで開催 [開催中の展示会情報]

開催中の『池田進一写真展「東北の朝市」』ですが、先週木曜日の作家在廊日に一部作品の展示替えを行いました。
今回かけ替えたのは、入り口から正面に見える一番目立つ一面の4枚です。
先週までは朝市に立つおばちゃん達の表情が際だつ作品でしたが、
今週はよりおばちゃん達の生活感が垣間見られる作品です。

買い物袋を下げた笑顔、土間、買った商品を乗せるソリなど。
朝市の臨場感を別の角度から味わえます♪

今回の写真展は昨年11月に出版された池田さんの著書「東北朝市紀行」の出版記念ですが、この本の注目度がさらにアップしています!
先日の通信社の取材に続き、一般紙、ラジオ、カメラ雑誌などなど。
続々と取材が決まっているようで池田さんの手帳はスケジュールで真っ黒!
そんな注目の本の出版記念写真展を開催させていただき、とても光栄です♪
各メディアも注目の「東北朝市紀行」はもちろん店内でもお求めいただけますが、なんと期間中は特別サーヴィスがあります。ぜひご利用くださいね!
池田さんの次回在廊日は、3月26日(木)15:00~17:00の予定です。
朝市の話や取材の話、写真やカメラの話などなど…お話好きな池田さんはからたくさん面白い話が聞けますよ♪
展示は3月31日17:00まで開催中です。

IMG_15778419925324.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。