SSブログ

【レポート】Happy Valentine Party with Kimono Tango on Feb.13 [開催中の展示会情報]

すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、今月開催意中のKimono Tango展では、
当店初の試みとして、ギャラリーxライヴのコラボレーション企画を開催しました。
それがこちら↓

『Happy Valentine Party with Kimono Tango』
2月13日(土)に開催されたこのパーティでは、当店の英語ディスカッションクラブ「Express Yourself in English」のリーディングを務めてくださっており、さらには今回のKimono Tango展開催のきっかけをくださったJazz Singer 古山祐子さんのライヴを開催しました。

当日はKimono Tangoさんの衣装を身に纏い、Jazzのスタンダードやミュージカル曲をたっぷり3ステージも聞かせていただきました。
今回は若手注目株のギタリスト浅利史花さんとのデュオ。浅利さんの柔らかく伸びやかなギターの音色と、祐子さんの透き通った美声がベストマッチでした。
yuko1.JPG
yuko2.JPG

そして今回のパーティは主催者の企画でお食事とセット。
Kimono Tango展に合わせたメニューを3ステージの合間にお出ししました。
和と洋の見事なコラボレーションの今回の展示に合わせて、
紅芯大根と菜の花のソテー、生ハムの押し寿司を前菜にご用意。
zensai1.JPG
zensai2.JPG

メインは、じゃがいものローズマリー風味とチキンのグリル
main.JPG

デザートにはチョコレートケーキ(ブラウニー)をご用意しました。
cake.JPG

超満員のお客さまで大盛り上がりのパーティでした♪
今年はこういったギャラリーとライヴのコラボレーションも企画してゆく予定です。
どうぞお楽しみに♪

『着物リメイク「Kimono Tango展』は2月29日(月)20:00まで開催中です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。