SSブログ

作品紹介『着物リメイク「Kimono Tango展」』2/29(月)20:00まで [開催中の展示会情報]

早いもので2月も残り3日となりました。今年はうるう年なので1日得した気分ですね♪

さて、今日は開催中『着物リメイク「Kimono Tango展」』の作品をご紹介しましょう。

まずはバック類から。
IMG_20160201_130426.jpg

Kimono Tango定番作品「トートバック」(25,000円)
トートバックは全て正絹の帯を使って作られています。
こちらのバックは2WAYでご使用いただけます。
口を開けばA4サイズの書類もラクラク。両端を畳めばお出かけバックにも♪
bag.jpg

こちらも定番「クラッチバック」(8,000円)
パーティにももちろん、普段使いでもエレガントですよ♪
IMG_20160201_125907.jpg

クラッチバックにマチと肩ひもをプラスしたのが「ショルダーバック」(10,000円)
肩ひもは帯締めです♪長さは2タイプ。小脇に抱える短めと、少し長めのタイプです。
shoulderlength.jpg

マチ部分にはしっかり鋲が打ってあるので安心♪
DSCN7257.jpg

そして中には表と裏で表情が違うこんなバックも♪
shoulderuraomote.jpg

そしてこちらは新作「ワイントート」(8,000円)
最近持ち寄りのホームパーティも多いと思います。そんな時このバックでワインを持参すれば話題になること間違い無しですね♪
このままプレゼントもアリ!
winebag.jpg

次は小物類を!
こちらも定番「クッションカバー」(大10,000円、小6,000円)
ゴージャスで部屋に1つ置いてあるだけで気分もゴージャスに!
IMG_20160201_130215.jpg
IMG_20160201_130320.jpg

さらに小物です!
バックに忍ばせておくにはモッタイナイくらいの「化粧ポーチ」(4,500円)
バック in バックとしてランチやちょっと外出に持って出てもカワイイですね♪
pouch.jpg

こちらは「メガネケース」(3,500円)
クッションが入っている&深さがたっぷりあるので安心して持ち歩けます。
glasscase.jpg

そして最後は「ペンケース」(3,000円)
外の帯地と内袋の布地も色を合わせてあるのがステキ♪
pencase.jpg

いかがでしたか?
日本の伝統「着物」を日常に上手く取り入れてオシャレな生活をお楽しみいただける優れものです。
海外の方へのプレゼントにも喜んでいただけることでしょう♪

『着物リメイク「Kimono Tango展」』は2/29(月)20:00まで開催しております。
ぜひご利用くださいませ♪

お問い合せ
Galleria Caffé U_U (ガレリアカフェ ユウ)
電話 03(3944)2356
メール u_u_info@za2.so-net.ne.jp



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。