SSブログ

4/2(木)~『Midori K Luck 展 風の通る街角、アンダルシア』@Galleria Caffe U_U [予告]

今日から4月ですね。新年度を迎える方、新しい生活をスタートさせる方も多いのではないでしょうか。
当店での壁面ギャラリーも写真展からガラッと変わり、店内はアンダルシアの眩しい光に満たされます♪

明日から開催されるのはスペインはアンダルシア地方の街、へレスに在住の画家、
Midori K Luckさんの絵画展です。

当店では3回目の個展となる今年は、アンダルシアの街の風景をたっぷりと。
スペインでも南に位置するアンダルシアはフラメンコの発祥の地、アンダルシア馬の産地、などの
特徴が多くありますが、何と言ってもこの眩いまでの日射しもその特徴の1つではないでしょうか。

今回はMidoriさんが住む街や、近隣の街並みなどを油彩中心に展示していただきます。
この4月1ヶ月は当店内は完全にスペインになることでしょう♪

そして毎年恒例となってまいりました。Midoriさんの展示の中で開催されるフラメンコライヴ。
今年も開催致します。

4月7日(火)19:30~2ステージ(チャージ3,000円+飲食代)※会員価格あります。
<出演>関根彰良(ギター)笛田剛史(カンテ)
人気のライヴなのでお席のご予約はお早めに。
Tel:03(3944)2356

展示は4/30まで。作家在廊予定は随時アップ致します。

1504DM.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。