SSブログ

本日スタート『フォトグラフ&ジュエリー HOSHINO展』@Galleria Caffe U_U [開催中の展示会情報]

今年も残り3ヶ月を過ぎました。
10月の当店の壁面展示はフォトグラフ&ジュエリーという珍しい組み合わせ。
ジュエリーアーティストの星野明子さんと フォトアーティストの星乃さんのふたつの才能のコラボ展を開催致します♪

赤、黒、白のイメージで纏めたシックな雰囲気なフォトと シンプルでスタイリッシュなジュエリー。 ふたつの才能による作品は、スタイリッシュで、ちょっぴり大人な色気のあるアーティスティックな雰囲気を醸し出します。

秋から冬に向けて、自分自身を飾りたいジュエリー、自分のお部屋を飾りたいフォトアートを選んでみてはいかがでしょうか?

a57aed4a.jpg
e4bf674b.jpg
735e7f27.jpg

星乃さんのフォトブックもあります♪
可愛い表情の虫ちゃん達、iPhoneで日常の一コマを切り取ったもの、ぜひお茶を飲みながらお楽しみください。

今月のオススメメニューは、展示の雰囲気に合わせて、スパイシーな生地を使ったチーズケーキと、赤ワインと紅茶の組み合わせ、サモワールのうたの組み合わせ♪作品鑑賞のおともにどうぞ!


展示は31日(Fri)まで開催致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。