SSブログ

《コラム》アートが似合う部屋に住むワタシ、になる! [コラム~アートで心豊かな生活を]

ただいま開催中のフォトグラフ&ジュエリー『HOSHINO展』は、洗練されたフォトグラフとジュエリーのコラボ展です。

フォトグラフは、スタイリッシュに切り取った「花」、抽象的な表現のモノトーン作品、現代アートっぽいモダン作品…と大きく分けて3タイプの作品を展示しています。

どれをとっても、インテリアとして飾っていただければお部屋がワンランクもツーランクもアップすることでしょう。


例えば「Dhalia」の4作品は、白を基調としたシンプルなリヴィングに。ソファに座った部屋の主人をより洗練させてくれるでしょう。

IMG_4148626770036.jpeg
(画像は10月5日に開催した『Jazz for Lady』関根彰良ソロギターライヴより)


モノトーンの抽象的な作品は、ゲストルームに。柔らかいライティングと流線的なフォルムが心落ち着く空間に。

1413720978752.jpg

現代アートっぽい作品は、今回の展示作品同様にジュエリーと合わせて飾ってみるなど、遊び心をフル活用してマイルームに飾ってみるのはいかがでしょう?

1413721556682.jpg


こんな素敵な作品に見合うお部屋じゃない??お部屋が散らかっているから…??
いえいえ、どうかそんなことは仰らずに…。

こんな作品が似合うお部屋に住む!というモチベーションにする、と考え方を変えてみてはいかがでしょう?
きっと普段の生活から意識が変わるはず!
このモチベーションで、 お部屋の片づけもサクサクと進むことでしょう。

そしていつか…アートの似合う部屋に住むワタシ、アート作品が似合うワタシ、になっていますよ♪

フォトグラフ&ジュエリー『HOSHINO展』は10月31日(金)まで開催中です。
写真はすべてオーダーいただけます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。