SSブログ

終了しました『Midori K Luck展 アンダルシアの光』 [開催中の展示会情報]

あっと言うまの4月でした。気温がグングンあがって桜もあっと言う間かな、と思いきや、ジェットコースターのように下がって気温のおかげで遅咲き長丁場の桜の季節でした。4月中旬近くまで見られることも滅多に無いことでしょう。
そんな4月も昨日で終わり。開催中だった『Midori K Luck展 アンダルシアの光』も終了しました。
今回はMidoriさんの様々なモチーフが一堂に並ぶという展示。

馬祭りの様子やフラメンコ衣装で着飾った女たちをはじめ、ヘレス周辺の街並みやスペインの抜けるような青空と強い日射しと影、そしてMidoriさんがこよなく愛する地元の植物たち、そして家族である犬たち。
大きな作品から小さな作品までご堪能いただけたでしょうか。

midori1.JPG
midori2.JPG
midori3.JPG
midori4.JPG
midori10.JPG
midori8.JPG

また来年もスペインから風を届けてくださることを愉しみに・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。