SSブログ

明日coco.さん在廊日&先週の在廊イベント『ここ展6*The Golden Afternoon*』~7/31(金) [開催中の展示会情報]

早いもので7月も残すところ1週間となりました。
明日は会期中coco.さんの最後の在廊日です。
12:00~18:00まで在廊される予定です。今回の個展の中でcoco.さんとお会いできる最後の機会ですので、ぜひご来場くださいませ♪

そして先週はcoco.さんの在廊イベントでした♪
なんと、ひっきりなしの11名のお客様が、ご自身が思い描くアリスを目の前で描いていただいていました。

イベント前の様子(coco.さんが目の前で描いてくださいます!!)
d9f0660a.jpg

こちらがサンプル(ストレートヘア、伏し目、エプロンドレス、帽子屋の帽子、チェシャ猫)
IMG_20150724_205847-1.jpg

お客様にヒアリングしてサッとデッサン!確認して製作開始です♪
7c732a73.jpg

おひとりおひとりのイメージが皆さん本当に様々で、誰1人として似たようなアリスはおらず、個性満載でした☆
ボーイッシュなアリス、大人しいアリス、ちょっとロリータなアリス、元気なアリス、いたずらアリスなどなど…。

coco.さんは、おひとりおひとり丁寧にイメージをお聞きし、髪や服や目の色、髪型やリボン、服のタイプ、一緒に描くキャラクターやメッセージなどをどんどんデザインにしていきます。それでもおひとり約30分という限られた時間の中できっちり仕上げ、しかも周りのお客様も含めたアリストークに花を咲かせながらという神業でした♪

coco.さんのTwitterでは、11名の思いのこもったそれぞれのアリスの画像を公開されています。
ご興味ある方はぜひcoco.さんのアカウント(@cococlover)をご覧ください♪

そして、先週から展示しているcoco.さんの絵本も会期中はゆっくりお読みいただけます。
IMG_20150720_174844.jpg

こちらもぜひ!!

会期は7月31日(金)20:00までです。
明日は最後の在廊日(12:00~18:00)ですので、ぜひお待ちしております!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。