SSブログ

1/31(木)まで『土と金と糸 ステキな3人展』 [開催中の展示会情報]

只今開催中の 『土と金と糸 ステキな3人展』は、1月31日22時までご覧いただけます。

「土」の工房とど(陶芸)さん。展示中の超ミニコーヒーカップやポットも丁寧にろくろで造っています。
そして、家型ランプ兼一輪挿し兼お香立ては工夫がこらされた逸品。

「金」のもこのすけさん。シルバーに漆加工したリングは、和の素材ながら洋をも想起させる印象です。
また、皆さん驚かれるpeaceを模したオブジェ。是非とも多くの方に見ていただきたい、センスの良い作品です!

「糸」の銀の糸編み物店さんのタティングレースのペンダントは人気作品で、残り少なくなっております。お早めにどうぞ!
大きなドイリー作品は、外周一列編むのになんと9時間かかったという大作!こちらもお見逃しなく。

皆さんあまり展示会に出展されない作家さん達なので、この機会にぜひご覧ください。

明日はライブのみの営業となるため、ライブご来場の方のみご覧いただけます。
明後日水曜日は定休日ですので、ゆっくりご覧いただけるのは最終日のみとなります。

皆様のご来場をお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。