SSブログ

『柴山明子 墨彩画展 2012』蕎麦&アート at GINZA [作家さん情報]

2012060121260000.jpg
新潟のお蕎麦やさんの壁面で展示会も開催されたことのある柴山明子さん。


墨と顔料などを使って描く画家さんです。
当店でも一昨年に二人展を開催していただいたり、
企画展や常設コーナーなどでお世話になっております。


その柴山さんが今度は銀座のお蕎麦屋さんで展示会を開催されます。


「蕎麦料理とともに楽しむ蕎麦店内を彩るアート『蕎麦&アート at GINZA』」
と題して、初夏から夏、夏から秋、の2パートに分けて展示されます。


越後長岡 小嶋屋 銀座ニューメルサ店
Tel.03-6280-6516
中央区銀座5-7-10-ニューメルサ8階

パート1:Summer Version
6/4(月)~8/18(土)

パート2:Autumn Version
8/21(火)~10/27(土)

新潟などを詠んだ俳句にちなんでの絵画作品も展示されるそうです。


お蕎麦も美味しいと、柴山さんオススメです\(^o^)/
長期間の展示ですので、銀座にいらっしゃる際はぜひどうぞ♪


その柴山さんですが、実は当店では今年10月の1ヶ月間、
ジュエリーアーティスト星野明子さんと二人展を開催していただきます!

二人の明子が織り成すコラボ展。
面白い志向で企画進行中ですので、こちらもどうぞお楽しみに!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。