SSブログ

常設展示作品 『LUNA SHIP』 作品入れ替えしました! [常設展示作品の紹介]

彫金アクセサリー作家『LUNA SHIP』さん。昨年12月にグループ展で1ヶ月間
U_Uの壁面を飾ってくださいました。

LUNA SHIPさんのアクセサリーは、以前より常設コーナーで展示販売しておりましたが、
この度なんとアクセサリーからガラリと一転!作品を入れ替えてくださいました!!


作品をご紹介します♪


まずはこちら。

bookmark.JPG

クロネコとイニシャル「A」のブックマーク
※チャーム部分が手作りです。

LUNA SHIPさんはガラスもご自分で溶かして作品を創る作家さんで、イニシャルの方は
まず薄い水色のガラス部分を制作、その上に濃い水色でイニシャルを書いた後、さらに
薄い水色でイニシャルを閉じこめるようにして三段階で創る手の込んだものです。

使用例はこちら。

DSC08690.JPG

読みかけの本にイニシャルブックマークを使えば、誰がどこまで読んだか一目瞭然ですね♪
(全長.10.5cm、SV、2730円)


さて次はこちら。

DSC08700.JPG

ピンタイプのブローチです。

LUNA SHIPさんはちょっとユニークなモチーフが特徴ですが、この椅子見てください!
線状の真鍮からこんな可愛い椅子が!

また定番のクロネコタイプもありますが、こちらのシッポについている色ガラス。
ブルーとグリーンの綺麗なグラデーション。これもLUNA SHIP さんの特徴です。
もちろん2色のガラスを組み合わせた手作りです♪

帽子につけても、ストールを留めるのに使っても、アクセントになって可愛いですよ☆
(ピン全長3.5cm、椅子タイプのみ真鍮/他SV、各2520円)


最後にこちら。

DSC08694.JPG

クロネコがお庭で小鳥と睨めっこ♪
物語のワンシーンのような可愛い置物です。
実は台座になっている切り株は、長野の作家さんに特注で創っていただいたのだとか!
デスクにちょこっと置いておけば癒されること間違いなしです(^_-)
(切り株台座直径3.5cm、3360円)



これらは常設展示コーナーにて展示販売中です。
ぜひお手にとってご覧下さい。

メールでもご注文・お問い合せ承ります。

u_u_info@za2.so-net.ne.jp

までお気軽にお問い合せくださいね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。