SSブログ

本日より後期作品展示スタート『大城組の小さな巨匠たち』~9/30(土)@Galleria Caffé U_U [開催中の展示会情報]

開催中の熊本の特別支援学級生徒作品展『大城組の小さな巨匠たち』は本日より作品を入替え、後期展示がスタートしました。
前期に引き続き7名の生徒さん達の作品ではありますが、2点を除く全作品を入れ替えました。
今回は「詩」作品が多くあり、子どもが書いたとは到底思えない含蓄ある言葉や、熊本地震の時の様子を思わぬ視点で表現した作品、色合いの美しいパステルの抽象画など、見応え読み応えたっぷりです。

そして、先日開催した「Art Dialogue」で取り上げた2作品「阿蘇山」と「うさぎ」も展示致しました。
レポートはこちら
大人達に様々な想像を膨らませてくれた作品です。

また、前期に引き続き展示をしているのは「熊本城」「あきらめるって・・・」の2作品です。
こちらも今月開催した「コラボレーションライヴ ”DJ Yuta x 大城組 奇跡 Special Live!!”」で即興で曲を付けていただきました作品です。
レポートはこちら
こちらは近日動画を少しだけ公開する予定ですのでお楽しみに♪

ほとんどの作品を入れ替えましたので、雰囲気もまたひと味違っております。
ぜひ足をお運びいただければ嬉しいです!

『大城組の小さな巨匠たち』は9/30(土)まで。

ookigumi11.JPG
ookigumi12.JPG
ookigumi13.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。