SSブログ

本日最終日『【水中庭園】coco.活動10周年記念「ここ展7」』@ガレリアカフェユウ [開催中の展示会情報]

午前中の雨は6月とともに去ってゆくでしょうか。早いもので6月も本日が最終日。
開催中『【水中庭園】coco.活動10周年記念「ここ展7」』も本日最終日となりました。

今回は大人気の「あなたのアリスお描きします」イベントに加え、
「オリジナルGoodsオーダー会」も開催いただき、大盛況でした♪
本日は最終日となりますが、16-17時頃から閉店まで作家のcoco.さんは在廊予定です。

過去の「ここ展」DMに使われた原画や、不思議の国のアリスのキャラクターをモチーフにした作品はもちろん、coco.さんオリジナルキャラクターなどなど、原画41点とたくさんのオリジナルグッズが並びます。

新作「CIRCUS」では、あのハンプティ・ダンプティが空中ブランコに挑戦!
また、アリスや白ウサギ、そして不思議の国のアリス原作では名前だけしか登場しないメアリアンの和装姿もcoco.さんならではの作品♪

こんなワクワクゆかいな世界を味わっていただけるのも本日までです。
ぜひそんなお供にはアリスの世界から飛び出した「”お飲みなさい”スープガレット」とご一緒にどうぞ♪

coco10.JPG
drinkmegallete2.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。