SSブログ

本日スタート『藤木晴行 写真展 山のささやき Ⅰ』3/2(木)~3/31(金)@Galleria Caffé U_U [開催中の展示会情報]

春の訪れを感じることも多くなり、いよいよ3月となりました。
今月は、写真家 藤木晴行氏の個展。
『藤木晴行 写真展 山のささやき Ⅰ』3/2(木)~3/31

山登りをしながら、「山の声」を聞いて、感じる「山の魅力」。
それは単に山のダイナミックさだけではなく、様々な自然もその中に存在していること。

-作家の言葉より-
「ダイナミックな稜線のドラマから、小道の横にひっそりと咲いている花、
 そして悠久の時を刻む大木などなど。
 モノクロームであるが故に湧き上がる個々の想いに浸って頂けたら」

それを伝える手段として、藤木 晴行氏は「モノクローム写真」を選んでいます。
大判カメラとフィルムを使い、自らプリントすることで表現される丁寧に造られた
山の魅力、モノクローム写真の魅力を感じていただける作品展です。

fujinaga1.JPG
fujinaga2.JPG

そして今回は以前お使いだった機材も展示してくださっています。
fujinaga3.JPG

『藤木 晴行 写真展 山のささやき Ⅰ』は3/31(金)まで。
会期中の作家在廊予定は、当店Facebookページにて随時お知らせ致します。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。