SSブログ

本日最終日『Kiri-shi 長屋明「奇跡の切り絵」展』@Galleria Caffé U_U [開催中の展示会情報]

8月が終わると言えば、夏休みの宿題を思い出します。私はキリギリスタイプなので夏休みは先に遊んで後で宿題に泣く、と言うのが毎年の恒例でした。大人は夏休みの宿題が無くて良いですね♪

さて、開催中の『Kiri-shi 長屋明「奇跡の切り絵」展』はフルタイムでご覧いただけるのは本日が最終日です。
明日ご覧頂けるのはイベントの為12:00~13:45のみとなります。

今回は、途中で追加搬入あり、本邦初公開作品あり、長屋さんの代表作糸シリーズの初期作品あり、楽器シリーズあり、涼しげなペンギンあり・・・と見応えたっぷり。
見れば見るほど発見がある遊び心が満載の作品をズラリ展示いただいております。
お茶を飲みながら長屋さんの作品をゆっくりじっくりご覧いただけるのも当店ならでは。
本日は20:00までご覧いただけますので、どうぞお見逃しなく!
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

『Kiri-shi 長屋明「奇跡の切り絵」展』
8/29(月)20:00まで
8/30(火)12:00~13:45

shoumen.JPG
iriguchi.JPG
bd50334e.jpg
b56ad183.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。