SSブログ

予告『時間の記憶-安立貴美枝・小沼智恵利2人展』9/1(木)~9/30(金)@Galleria Caffé U_U [予告]

8月は返ってきた台風と共に去りぬ・・・不安定なお天気ですね。今年の夏は雨→猛暑→雨とよく分からない夏だったように思います。

さて、9月と聞くともう秋。
そんな秋の訪れは新潟からやってきた2人の女性版画家の展示で感じていただけるでしょうか。

『時間の記憶-安立貴美枝・小沼智恵利2人展』 9/1(木)~9/30(金)

新潟を拠点に活動する女性版画家、安立貴美枝さんと小沼智恵利さん。
銅版画と木版画と少し手法は違いますが、二人の版画家がドローイングやガラス絵なども交えた新作近作を展示致します。
今回は縁あって新潟を中心に活躍される美術作家・外山文彦さん(アトリエZen)さんにアートコーディネーターとして企画していただきました。

「時間の記憶」・・・どんな作品が並ぶか私も愉しみな展示です。

<作家>
安立貴美枝
新潟県長岡市生まれ。2009年玉美術大学絵画科版画専攻卒業。木版画を中心に制作活動をおこなう。長岡市在住。

小沼智恵利
群馬県前橋市生まれ。1993年群馬県立女子大学美学美術史学科卒業。銅版画家として個展等を多数。新潟県見附市在住。

13699593_1068969586516175_1279837542_o.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。