SSブログ

本日スタート『Midori K Luck展 5月のアンダルシアにて』~5/31(火)@Galleria Caffé U_U [開催中の展示会情報]

5月・・・新緑と強い日射しの季節がやってきました。
そして日本よりさらに眩しい太陽をお供に、今年もスペインから賑やかな祭りがやってきました!

本日より『Midori K Luck展 5月のアンダルシアにて』スタートです♪

毎年聖週間の後に開催される「フェリア」のお祭り。元は家畜の見本市だったそうですが、そこはお祭り大好きのスペイン人たち。パレードあり、牛追いあり、フラメンコありの賑やかなお祭りに様変わりしたそうです。

当店で4年連続となるMidori K Luck氏の個展ですが、今年はこの「フェリア」のお祭りの様子を賑やかに描いた油彩を中心に、Midoriさんが愛してやまない、馬たち、スペインの強い日射し、馬術服に身を包んだ男女、そして華やかにフラメンコ衣装で着飾った女たち・・・。
どの作品からも祭りの賑わいが臨場感たっぷりに伝わってきます。
そして、スペインを感じる果物や花の静物画が多数展示されています。

会期前半にはスペインからMidoriさんも来日し、数日在廊予定です。

本国スペインではちょうど祭りの真っ最中。遙か海の向こうのお祭りに思いを馳せスペインへの心の旅をどうぞお楽しみください♪

『Midori K Luck展 5月のアンダルシアにて』5/31(火)17:00まで。
http://cafe.u-u.cc/galleria.html

Galleria Caffé U_U
東京都文京区小日向4-7-20-1F
電話 03(3944)2356
東京メトロ丸ノ内線茗荷谷駅3番出口より徒歩約2分

zentai.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。