SSブログ

明日が最終日です!『宮前真咲ボタニカルアート展』4/30(土)20:00まで [開催中の展示会情報]

街を歩くとジャスミンの濃厚な香りが漂う時期になりました。我が家のジャスミンもポップコーンのような白い花がやっと3つ4つ♪

今日は暦の上では「春」の終わりを告げる「穀雨」の折り返し地点。ゴールデンウィークがあける頃にはもう「立夏」です。

「春」と言えば様々な花たちがあちらこちらで花びらを広げる華やかな色とりどりの季節。その季節も過ぎようとしている4月の終わり、店内で繰り広げられてきた花々の展示も明日で最終日。

『宮前真咲ボタニカルアート展』明日の最終日も20:00までご覧いただけます。
宮前氏のボタニカルアートは「アクリル水彩」で描かれているので、よりクリアで発色の良い色彩。それに加え「植物の瑞々しさ力強さ」を表現することを目指した宮前氏の画風は、今日の東京のような真っ青な空の元に咲き誇る花々の光の表現が見どころです。

夏へと急ぐちょっと前に、もう少しだけ春を感じにいらっしゃいませんか?

『宮前真咲ボタニカルアート展』4/30(土)20:00まで。
Galleria Caffé U_U
東京都文京区小日向4-7-20-1F
03(3944)2356
u_u_info@za2.so-net.ne.jp
http://cafe.u-u.cc/galleria.html

zentai.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。