SSブログ

明日最終日です『第4回eこころ企画 こころを込めてオクリマス展』20:00まで! [開催中の展示会情報]

早いもので明日は年内最終営業日。
開催中の『第4回eこころ企画 こころを込めてオクリマス展』も明日が最終日です。

大切なあの人、大事な私への贈り物には、こころを込めて作られた手仕事作品を!という趣旨で開催した当企画展でしたが、おかげさまで大盛況でした♪

まだ見ていない!と言う方、買い忘れた!と言う方、ご安心ください。
明日20:00まではチャンスがあります♪

明日は搬出のため、19:00くらいからは作家さんもボチボチ集合されます。
(内藤和美さんは日中に少し見える予定です)

作家さんに会いたい方は狙っていらしてくださいね♪

さて、少し作品を振り返りながら、最後に本日追加された作品をご紹介しましょう。

今回はクリスマスと絡めたので、そう言った作品も多くありました。
FB_IMG_1451208702521.jpg

6組の個性あふれる作家さん達の作品は本当に見ていてワクワクするものばかり!
FB_IMG_1451208153463.jpg

たくさんの楽しみ&喜びを皆さんのお手元に運んで行きました♪
FB_IMG_1451208141709.jpg

そしてこちらが本日搬入された羊毛フェルトのコザルちゃん達♪
来年も皆さんにとって素敵な一年になりますように♪
IMG_20151227_161650-1.jpg

明日20:00までですよ~(^_^)ノお待ちしております!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。