SSブログ

本日スタート『第4回eこころ企画 「こころを込めてオクリマス展」』12/3(木)~12/28(月)@Galleria Caffe U_U [開催中の展示会情報]

12月になりました。
12月のガレリア・ユウの展示は、当店企画展です。
2012年から毎年開催してきた ”artで心を育む”『eこころ企画』。
4回目の今年のテーマは『贈り物』です。
クリスマスのこのシーズンに、心を込めて創られた手仕事作品、手作り作品を大切な人に心を込めて贈りませんか?

1a2ea012.jpg
7c355eda.jpg
035a6a88.jpg
748734cd.jpg

今回この企画に賛同してくださったのは6組の作家さんたち。

1d61e1ec.jpg

(左上)星野明子(ジュエリー)
(右上)上沢晃慶(木の人形)
(左中)工房とど(陶芸)
(右中)長堀理沙(ラバーフラワー)
(左下)Shop Limoges(リモージュボックス)
(右下)内藤和美(羊毛フェルト)

それぞれが一つ一つ手仕事で創られた作品です。
この企画は、心を育むには、ホンモノ・手をかけた手仕事で創られたモノ、に直接見て触れて感じることが大切と考え、毎年テーマを変えて開催している展示会です。
もちろん、気に入ってくださった作品はお買い求めいただけます。

作家さんが手をかけて造られた、温もりを感じるアートを、ぜひ見て触れて感じていただき、ご賛同くださる方にお買い求めいただければ有り難く存じます。
皆様のご来場をお待ちしております!。

展示は28日(Mon)まで開催致します。
作家在廊予定は、現時点で分かっている方のみ以下の通りです。

上沢晃慶 12/12(土)
工房とど 12/12(土)、26(土)
星野明子 毎週土曜日
内藤和美 12/3(木)、12/5(土)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。