SSブログ

明日最終日です『柳井貴光展 -二つの光景-』11月30日(月)20:00まで [開催中の展示会情報]

今月開催して参りました『柳井貴光展 -二つの光景-』も早いもので明日が最終日です。
今回は、昼と夜、自然と人工、和と洋と言った相対する二つの事象、事物がテーマでした。
必ずしも1対1の対比ではなく、いくつかの作品が複数と絡み合って、読み解くのも楽しい展示となりました。

その中にも、柳井さんの特長である自然の中の美しさ、命の尊さがしっかり表れており、
また、毎年拝見していながらも常に進化し続けるという作家魂に感服した一ヶ月でした。

さて、いよいよ明日が最終日。
東京ではなかなか個展開催はされないので、まだご覧になっていない方も、もうご覧になった方は何度でも、ぜひぜひ最終日を逃さずご来場くださいませ。

最終日の明日は20:00まで営業いたします。

d1d1997f.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。