SSブログ

予告『小倉 宗 展 the 62 ユミンと神様と愛LOVE浮酔絵』6/1(月)~6/30(火)@Galleria Caffe U_U [予告]

沖縄の梅雨入りは例年より遅れたそうですが、関東もそろそろでしょうか?
さて、6月の当店壁面ギャラリーのお知らせです。

6月は岐阜県在住の画家 小倉 宗 氏の当店初の個展です!
小倉氏は当店でも昨年の企画展に出展いただいたので、このブログでもご紹介したことがありますが、当店での個展は初めてです♪

小倉氏は色の3原色、Y(黄色(Yellow))、M(赤紫(magenta))、C(青緑(cyan))のみを使って描いているのですが、出来上がった作品は本当に色彩豊か。さらに描き方や世界観も独特で、一度見たら忘れられない印象深い作品たちです。

6月14日(日)午後には、岐阜からご本人も来場予定♪(時間は未定です。)
作品も印象深いですが、ご本人もさらに印象深い素敵な方です♪お目に掛かりたい方はぜひ時間をご確認の上、ご来場くださいませ!

展示は6月30日(火)17時まで♪
詳細は初日にご紹介致します!

img271.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。