SSブログ

明日12月21日は彫金作家在廊です♪ [開催中の展示会情報]

12月も半ばを過ぎ、いよいよ寒さが増してきましたね。
明日は、現在開催中の「彫金x陶芸二人展 『灯 -ともしび- 展』」の彫金作家たかはしともこ氏が在廊します。

明日は午前中はイベントのため、13:00からオープンとなります。

彫金作家のたかはしともこ氏は発想がとてもユニーク。
今回のメイン作品には一見気づかないけれど、視点を変えれば顕れてくる動物の姿や、
見事に銀紙の質感を表現した「Peace」でも、たばこ!?と思いきや驚き!
というヒミツが隠された作品を創っていらっしゃいます。

そんな彫金作家が今回出展したのが「ふくふく」

・・・「ふくふく」!?

いったい何でしょう~。
使い方はアナタ次第♪な作品ですよ。

ご興味ある方は明日作家ご本人を直撃してみましょう!


陶芸作家 工房とど氏は23日に在廊予定です。

展示は12月28日(日)20:00まで。
皆様のご来場、お待ちしております!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。