SSブログ

『遠藤ユキ子展 -はるいろは-』 @ 川口リリア [作家さん情報]

昨年12月に3人展を開いてくださった画家の遠藤ユキ子さん。

ただいま川口リリアのオープンギャラリーで個展開催中です。


『遠藤ユキ子展 -はるいろは-』4/21(土)~4/27(金) 2012liliadm.jpg


今日はその個展にお邪魔してまいりました。

当店でのグループ展では、高さの低い長細い壁に飾っていただいたので小さい作品のみの展示でしたが、とても大きい作品を制作していらっしゃるとお聞きしていたので楽しみにいってきました!

一番大きな作品は屏風画。春らしい色遣いながらとても力強い作品でした。

他にも中作品が数点と小作品やポストカード程度のサイズ作品がたくさん並んでいました。

遠藤さんの作品は、普段はブルー系の色遣いが多いそうですが、今回は春らしく桜色や暖色系が多かったです。


今週末までの開催となりますが、ぜひ足を運んで頂ければと思います。

さて、遠藤ユキ子さんの作品ですが、当店でも近々ご覧頂けることになりそうです(o^^o)
詳細が決まりましたら発表いたしますのでお楽しみに!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。